

またまたセミナー担当に!!

昨年はじめて会社主催のキャリアセミナーを担当しましたが、
今年は1月に一件担当し、
そしてもう1件、今まさに次回セミナーの準備真っ盛りです。

今回は、今までとは少し違った趣向で、
★個別相談会形式★
メーカーへの転職を考えている方々のための相談会にしました。

※)詳しくはコチラを見てみてね↓↓↓
http://www.seminar-biz.com/default/id_3/

今回は自分で企画し実行しているので、気分は楽です

どんな方々に会えるのか、今から楽しみです。
準備は大変ですが、たくさんの方々のお申し込みを心待ちにしています

今期はそれ以外に2回担当する予定になっているので
スケジュールはパンパン

でも今少しずつ気分が乗ってきているので、この調子で頑張ろう


働き方って人それぞれだけど、今、会社人として求められているのって『チームプレイヤー』
『セルフスターター』
『ポジティブシンキング』
『ストレス耐性』
などと多く言われてますよね。

会社人と社会人って似ている言葉だけど、意味はだいぶ違うよね(たぶん・・)

アタイはこの中でいくつ当てはまるんだろう
皆さんはどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

