スポンサーサイト


ナイターを見に行ってきました!

先週の木曜日に、東京ドームへ野球の試合を見に行ってきました。
野球の試合を見に行ったのは、何年ぶりだっただろう???

特別に野球好きでも、ファンでもないのだけど、
チケットを頂いたので、
『ほな、行ってみますか!』
ってな気持ちで行きました。

巨人 VS 横浜 の試合だったのですが、
う~ん、結局知っている選手が多いって事で、巨人を応援することに、、

最近は投手のオンパレードのように、
次から次へと交代して出場するんですね~


ドームへ向かうTAXIの中、運転手さんが
『あたしゃ~、アンチ巨人軍なんだが、
 それにしてもクルーンってのは凄いね~』

クルーンって何???????

試合が9回になって、初めて分かりました。。
抑えのピッチャーだったんですね。ふむふむ、勉強になりました。

席から見ていると、クルーン投手の球は、速くて見えなかったですね


ん、でも久しぶりのナイター観戦、楽しかった!!!
今度は上原投手の登板の時に見に行きたいな

でも、でも、でも、でも
小笠原選手が素敵だったっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

