スポンサーサイト


2月9日朝寝坊(>_<)

今日は朝から大寝坊!!普段は六時にsetしている目覚ましも止め、二度寝してしまったみたい(>_<)昨日のバレーの疲れが出たのかしら??
やっぱり年だなぁ。。。なんて思いつつ。
まぁなんとか支度を終え、いつも通りに出勤できた(ホッ)

私の仕事は人材紹介会社のスカウト担当。仕事を探している方々が、私からのスカウトを待っている!!という気持ちでやってます\(^o^)/
今日は久しぶりに計画通りに仕事を終え、夜は少しのんびり出来そう(*^。^*)

そして今楽しみにしているのが、今度の土曜日の『同窓会』今回は7年ぶりになるのかな?事前の情報だと先生も合わせて約100名程集まるとの事!!久しぶりに懐かしい顔に逢えるのは嬉しいですね♪

今日の読書:親が子どもに教える「一番大切なこと」/三笠書房
      (現在、半分経過)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

早速登場してみました。
いやー、blogいいですよねぇ。
僕のは恥ずかしいので秘密ですが。いくつか発信してるのがあります。

ちょくちょく遊びに来ますよー

あざぁ~す♪

先輩v-17
色々ご指導おねがいしあぁ~すv-218
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

