スポンサーサイト


とてつもなく長い3日間

GW後の平日出勤日が終わりました。

水、木、金と1日1日がとてつもなく長い長い3日間でした・・・

後半はたったの4日間の休暇でしたが、その4日間を取り戻すのって結構大変(^_^;)
周りの仲間を見ていても、なんだか3日間を使って取り戻してるように見えました。

もちろんアタイもその1人。

でも、その間バレーあり、ミーティングあり、学校行事の活動あり、の慌しい毎日。

バタバタしていたせいでしょうか?
今日のランチタイムは神保町のとんかつ屋さんに行ったのですが、
どうやら上着を忘れたようです

しかも気付いたのは、6時間以上経った退社の時間、
『さぁ帰ろう!』 と思ったら、 『あれ?上着が無い!!!!』
『うわぁ~』
駅に向かう途中、前出のとんかつ屋さんに寄ってみましたが、
まだ夜の部がOPENしていないのか、それとも今日は夜の部はお休みなのか?
シャッターが寂しく閉まっていました。。。。

仕方なく半袖のまま帰宅しましたが、
帰りの時間は寒ぅ~い

くしゃみをしながらの帰り道でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかりました?!

上着の方は無事に見つかりましたか?!
ホントめっきり寒くなりましたよね。今日は、冬のジャケット着ていました。v-36
地球温暖化はどこへやらv-292

おかげで週をまたいで月曜日もとんかつ屋さんでランチ・・・
白いジャケットにかすかにとんかつ臭がv-12でも親切なお店の方々に見守られ、熟成されたジャケットは無事戻ってきましたv-10
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

