スポンサーサイト


とうとうコースデビュー果たしました!

5・11(日)、雨の振る中、無事コースデビューを果たす事ができました

デビュー戦は千葉国際カントリークラブ
http://www.mmjp.or.jp/ckcc/
きっと思い出の地となることでしょう。
当日は4組12名での参加、その中で2組目3番手の出発となりました。
この日は、仲間たちからの優しすぎるお声かけから、始球式も行うことに。。

『え~っっっ!』

とか言いつつ、断れないアタイは、ずうずうしくも始球式を初体験

うわぁっ、やっぱり空振りしちゃいました
気を取り直してもう一打、次は無事に前に打てました~

いよいよ開始、本番では下手くそなりに楽しんで進むことが出来ました♪
でも午後の後半では、靴擦れしてしまい、ヨチヨチ歩きに・・

すっごく親切なキャディさんで、靴擦れの痛みをカバーしてくれる敏速な動きでアタイを充分にカバーしてくれました。

ゴルフのアドバイスもばっちり!!終始キャディさんの言うとおりに動いていました。

ん??
気になるスコアは

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

   ・・・165

まぁ、スコアの話しは置いといて

今回順位が11位とブービーだったので、早くも次回の幹事となってしまい焦っています

でも初めてのコースが楽しいデビューとなって良かったです。
今後、日々邁進していきたいと決意

誰か一緒にショートコースにでも練習行きませんか??

(残念ながら写真を撮る余裕がなかったです・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

