スポンサーサイト


新入社員歓迎会&お花見

昨夜は新入社員歓迎会&お花見会があり、休暇を取っているにも関わらず行ってまいりました

舞台は品川から出船する屋形船。
船に弱い私は、ドキドキな気持ちで参加しました。

屋形に乗るのは初めてではないけど、久しぶりだったのでワクワク。

あまり期待してなかったのですが(←失礼)
お刺身・天ぷらととても美味しく、幹事さんたちが企画してくれたクイズやゲームもとっても盛り上がりました
既に入社している方々&今月新たに入社される予定の方々にはどんな会社と映ったんだろう。。。ちょっと気になる
幹事さんたちも3月に入社したばかりの方々。初めての司会や進行にガチガチになりながら頑張ってくれました。感謝


夜景&桜も写したけど、船の揺れとガラスの中からだったせいもあり上手に撮れませんでした(残念)



今日の読書:白夜行
      ↑↑↑
TVで連ドラやってる時は見てなかったんだけど、本の方が面白いよ♪と言われ読んでみました
うん。なかなか!確かに暗い話ではあったけど意外にスラスラ読めてあっという間に終わってしまいました。後に残ったものは『人間の心って恐ろしい。。。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

