

最近は・・

気がついてみれば、もう3月で、しかも7日・・・。
今年も6分の1が過ぎ去っていったわけです(汗)

なんだか、
会社では組織変更あり、
学校関係では卒業に関わる謝恩会やアルバムなどの準備ありで、
猛スピードで過ぎ去っていった日々ですた(T T;)

体は結構疲れているのですが、
何だか気分は爽快!!明るく元気に毎日を過ごしています(良かった、良かった)
飯もウマイ!

アタイは、割と気分の沈みが激しいほうで、一旦沈みだすとかなり底の方まで
行っちまいます・・。

2009年はくよくよしないことが目標なので、
今のところは守れてるのかな??

世界中が不景気であり、次々と大企業が倒産したり、大規模リストラが行われたり、
暗~いニュースを日々耳にしますよね。
その中でも雇用問題は、我々一般市民にとっては非常に厳しい状況ですゎね。

アタイたちの会社は、転職を支援する仕事なので、非常に!非常に!非常に厳しいです!!
企業からの視点では、採用のお手伝いをさせて頂いている、という仕事になりますが、
いかんせん、採用が縮小している中、我々のサービスを必要としないお客様が増えてるわけです。

そんな中にも、元気一杯の企業もたくさんあり、そんな会社の様子を見ていると
素直に羨ましいですね♪

アタイたちも会社の体力だけに頼らず、なんとか乗り切っていかなければなりませぬ!

でも2009のアタイは強いのです!
不景気もなんのその。ってな具合で、毎日走り回って仕事や学校行事、そしてコミュニティ参加と
色々とこなせています(^O^)/
酒もウマイ!
(アレ?家事はどこ行った??)

え~っと、最近・・天気も・・・悪かった・・・し・・・、

あ~っ!今日は良い天気なので、張り切って洗濯&掃除しようっと。

今日もそのあと、予定が2つもあるので早めに取り掛かることにします。  

では・・!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

