

3月最終日

3月も最終日を迎えてしまいやした

これで2009年も4分の1が終わった・・・という事ですね(汗)

非常に焦りを感じます!

昨日、同じチームで仕事をしている仲間に教えてもらった事があります。

例えば・・・
■死ぬまでにやりたい事を書いてみる。
⇒そして、1つずつ消しこみながらやってみる。

■5年日記をつける。
⇒少し前の過去を振り返りながら、また5年後の自分を描きながら生きてみる。

アタイは、気が長い方ではないので、まずは今週末に前者に取り組んでみようと思います。

本当に一緒に働く仲間とは良いものです。
色んな意味で勉強になります。

働く環境や働く仲間は関係ない!
あるのは自分自身!
・・・こんな意見もあります(確かに一理ありますが)が、やはり環境や仲間も
大きな事だと思います。

目の前にある仕事の悩み、それを解決することはとっても大切だと思います。
でも、ちょっと視点を先に置いて考えてみたいと思います♪

例えば、
1年後のアタイ ⇒ ダイエットに成功した自分
10年後のアタイ ⇒ 悠々自適な生活を送っている自分

うふふ。
楽しみです♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

