スポンサーサイト


日曜日の夕方。。。

今週末は、少しブルーな気持ちで突入していたのですが、
やはり体調もあまりよくなく、体の疲れが取れないまま日曜日の夕方を迎えています・・。

以前ほど日曜日が終わってしまうのを恐れる 『サザエさん症候群』 の面はなくなりましたが
今日は少し・・・。

若い20歳代の頃は、落ち込むっていうことがとても少ない方だったのですが、
年を重ねるにつれて、落ち込むことが多くなった気がします。
以前は、『落ち込む』ではなく、同じ事象においても 『怒る』方が多かったです。
その『怒る』が、今は 『落ち込む』というように変化しているような感じですね。

アタイ的に分析すると、以前に比べて自分に自信が持てなくなっている表れだと思ってます。
年を重ねることの良い面はたくさんあることも知っていますが、
アタイが求めるものは年齢が上がってくると不足してくるものだと思います。

体力・集中力・記憶力・尖がった気持ち・時間・・・数え切れないほどの不足感があります。
それと比較して増えたものはナンでしょう?

穏やかな性格・穏やかな生活・安定・自分以外の人を大切に思う気持ち・・・。
どれも大切なものだと思います。

・・・・でも。

でも!
くよくよしないことが2009の目標の一つなので、くよくよせずに解決する!方向に
変えていこうと思います。
日曜日は残り少なくなってきましたが、出来ることをやり
リフレッシュの時間にあてようと思います!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

