

ゴ~ルデンウィ~クゥ~??

稼働日あと7日でGWに突入するって気づいてましたかぁ~??

今朝の朝会でそのような話しがあり、
改めて エ~ッ?? と思いました。

でもでも事実に向き合い、今月の目標を達成しなければ!!!

うぅ~。
今月の目標は仕事の他に4Kgのダイエットがあったはず。
仕事の進捗はつまんないんで割愛するとして、
ダイエットの進捗は、現在-2Kg・・・。

うわぁ~、達成できないかも・・・。

今週末は体を動かす予定がたっぷり入ってるから、あきらめずに頑張ろう!!

友人からのメルマガには今日こんな風に書いてあった。


ワクワクするほど、結果は良くなる
笑顔になるほど、結果は良くなる
チャンスと言うほど、結果は良くなる


ワハハハ~頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

