

5/30に社内のゴルフコンペが開催されます

楽しみ~♪

今回でアタイが参加するのは3回目。
場所は鎌倉パブリックゴルフ場
↓↓↓
http://www.kamakura-pg.com/
どんなところなんだろう????

初回は確か・・・、千葉国際カントリー?
2度目は・・・軽井沢72ゴルフ

1度目は、レッスンを始めて1ヵ月半くらいでのデビューとなり
スコアもボロボロ、走り続けて体もボロボロになった記憶があります・・・。

2度目、とっても快適なゴルフで(気候も良かったなぁ)スコアも122くらいだったと思います。

そして今回の挑戦となりますが、
今回の目標は、スコア110台です!!

寒い間、冬眠していたスクールでのレッスンも先月から再開しました

大分体も柔らかくなってきたので、今回は楽しみながらスコアを伸ばせれば!と思っていますぞよ。


大体いつも10名程度の参加者でやってますが、
今回は何名くらいの参加になるのかな?

賞品もGetするじょ~

ぢつは前回は、ラッキー7という7位の賞品をもらったのですが、
まんまと宿泊先に忘れてしまいました・・・・・・

よぅし!レッスン頑張るよぉ-!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

