

自分を好きでいるために・・・

今年初めに2009年の目標をたてました。

その中でも一番大切だと思っているのが、
【2009年12月31日に、自分を好きでいられる事】です。

今も自分のこと、結構好きですが・・・(笑)、
それは場面によります。

アタイが過ごす全ての時間において、自分を好きでいたいのです。

アタイの好きなこと

■お料理(意外と好きです)
■お菓子・パン作り(超意外ですが、好きです)
■花壇つくり(かなり意外ですが好きです)
■青い空の下で過ごす事
■仕事を頑張る事
■リードする事
■会話をする事
■バレー
■ゴルフ
■人の役に立つ事
■綺麗な場所で過ごす事
■自由
etcetcetc・・・・・


嫌いなこと

□人に迷惑を掛ける事
□仕事で成果が出せない事
□いじめ
□無言
□退屈
□掃除
□不自由
□嘘をつくこと
□嘘をつかれること
□ごまかすこと
etcetcetc・・・・・


5ヶ月を振り返って、好きなことのほとんどが出来てないように感じます

残り7ヶ月を使って、思う存分楽しく生きてみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分は出来てると思いますが・・。
自分で納得行かないだけで、そう思う事はいけません!
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

