fc2ブログ

今月最後の営業日です。

今日は今月を振り返り、整理、そして来月の準備に充てたいと思います!

そんな張り切った気持ちも、アタイの大嫌いな雨で少し萎んでしまいます。

・・・あるメルマガが目に留まりました。
本文の最初に、
『今日は雨ですね、外に出かけるのも億劫になってしまいますね』と始まります。

しかし、次の文は、
『雨なんか気にしなければいいのです!』

目からウロコ???

そう、
日本は雨季のある国。
1年の何割かは、雨なのですよね

気にしない、気にしない、一休み、一休み、い~っきゅ~うさぁん♪

とは言うものの、明日はGolf

やはり気にしてしまいます


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング