

雨季

雨の季節です・・・・。
キライです・・


ちょうど会社でも組織変更があり、アタイの業務も大幅に変更となりました。
それをきかっけに、今まで足りていなかったITリテラシーを少しでも高めようと、
色々と頑張っています

まずは、power point に挑戦。
今までは必要な時に、前に他人の手によって作られたものをパクリながらごまかしていましたが、
今回は1から・・。
写真を挿入してみたり、スライドインしたり、回転させてみたりと一通りやってみました。
これは意外とはまります

次に excel です。
グラフを作ってみました。とても単純なものですが、なんとか・・・。
吹き出しを入れてみたり、色々やってみています。

今は組織図つくりに挑戦!
↑↑
コレ、簡単なようで一番難しいですね。
・・・というか、面倒くさい。
気が短いアタイには向いてないかもしれませんn

さぁて今日も頑張りましょう!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

