スポンサーサイト


眠れぬ夜

昨日は眠れませんでした・・・・。

何でだろう??

普通にバッタリと眠りについて2時頃に目覚め、
ちょっとすぎに眠れなかったので、TVを付けてしまった・・・。

そうしたら私の大好きな、【怨み屋本舗スペシャル】がやってたんですぅ。
ちらりと見えた佐野史郎の姿!
もうTVを消す事はできませんでした。

・・・という訳で、最後まで見てしまい、
まだ眠れずに、TVショッピングのQVCを見て、、、
空が白んできた頃、ようやく眠りにつきました。

5分経った頃、目覚まし時計が 『ジリリリリリリリリリリリリリリ。』
5分ではなかったんですね。小1時間経っていました。

そんな訳で、合計3時間弱の睡眠
それもと~っても浅い眠りでした。

でも決してTVを見たから眠れなかったのではあるませぬ。
眠れなかったからTVを見た。ってことで。

さぁ、今日も頑張ろう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

