スポンサーサイト


積極的休息

さぁ月曜日です!

先週末も過酷な2日間を送ってまいりました。。
まず、土曜日の午前中は顔のメンテナンス(簡単エステです・・・)
そして午後は、娘とその友人を連れてプールへ。
夜は『夫さん』の実家で夕食の宴

日曜日は朝からバレーの練習試合(3週間ぶりなので、全く力が出せませんでした(涙)
午後は、姉が住む野田へ。
野田は、8月に七夕祭りが開催されており、従姉弟どおしが毎年集まって出かけるのを
楽しみにしています。
そんな訳で今年も行ってまいりました。

今年は大雨、そして地震と、色々ありましたが
ワイワイと楽しんでまいりました♪

休日は消極的休息(ダラダラ何もせずに寝て過ごす)よりも、積極的休息(外に出かけたり、
適度な運動をしたりして楽しむ)の方が、疲れが取れ、リフレッシュできるそうですが、
ちょっと積極的過ぎたかもしれません。。
若干疲れました~

ただ、久しぶりに大好きなジャンクフードをたっぷり食べて上機嫌desu♪

今週は夏季休暇があります(嬉)
指折り数えて頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

