スポンサーサイト


GW第一弾

ヤッター!!
とうとうデジカメ購入致しました

早速横浜へ散策ドライブへ

やたらめったら写真は撮ってみるものの、才能が無さそう。。
ほとんどがボツ作品

その中から一番まともに撮れた一枚を披露↓↓↓



まずは車を中華街近くのパーキングに止め、山下公園まで散歩。
その後、赤レンガ倉庫まで足を伸ばしてみました。
赤レンガ倉庫へ向かう道は新しい?歩道ができており(いつ出来たんだぁ?)散歩しやすいコースでした。
赤レンガ倉庫もステキなショッピングモール&レストランになっていて
ビツクリ

帰り道は電車で中華街まで(2駅)来て、お食事タイム
今回はお粥やさんに行きました(超有名店へ!)
コチラも2号店が出来ており、時間帯も少しズレていたためか並ばずに入店できました

美味かった~ん
DSCF0009.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども。
今シーズンもノーヒットでスタートしたEJです。

とうとうデジカメデビューですねv-221ヤッタァー
とりあえず、バシバシ撮影してみてくださいv-212
オイラもデジカメ片手に出掛けるのですが、ボツネタばかりです。記事を更新するのも、やっつけ仕事的に写真を載せてしまう悪い癖もあります…

近い将来、野球の激闘ぶりがruu~さんのブログ上で紹介される日もくることを楽しみにしていますv-220
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

