

盛りだくさんの1日の前に。

12月のはじめに結構ツライ風邪をひいてしまい、なかなか治らず、
でもなんとか乗り切ってきましたが、この年末に来て、また症状が悪化↓↓↓

なんか周りの人もそうでつが、今年の風邪って長引いてる人が多いような・・・

しかし休むわけにも行かず、明日今年最後の出社をする予定です。
明日はまた、上期の表彰イベント、明日を最後の退職する方の(簡単な)セレモニー、大掃除、
忘年会、これ以上無いくらいの盛りだくさんな1日・・・。

なんとか乗り切らなくては!!!
でも忘年会はいつも最終日なので、結構遅くまで続くのが恒例。
体力的には厳しいけど、盛り上がるんだな♪
アタイも思いっきり、日々のストレスを発散したいと思います


さぁ、今日のタスクは年賀状の仕上げ!!
あと一踏ん張り! 頑張りましょう!!!!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

