スポンサーサイト


ディズニー・オン・アイス

行ってきました!ディズニー・オン・アイス
今年は『ファインディング・ニモ』の講演でした。

昨日はとっても暑く灼熱の1日&明治神宮前駅を降り立ったら、人・人・人
ちょっぴりゲッソリ&後悔?しながら、会場に向かうと。。入口に近づくにつれ、涼し~い
じっとりと肌に張り付いていたアセもひんやりして寒いくらい。。

そして始まり。。予想以上に楽しいショー
行く前は、子供向け?なんて思っていたけど、イヤイヤ大人も子どもも楽しめるショーでした。
写真撮影禁止だったので、残念ながら撮れなかったけど。。

\3,500もする、超高級NEMOぬいぐるみを購入し満足家に帰り、ぐっすりんこと眠れました~。
あ~楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

