スポンサーサイト


2月12日

昨日は楽しみにしてた同窓会
参加者100名位の大賑わいあっという間に時間は過ぎ、一次会→二次会→三次会と。。。

どんどん酔いもまわりかなりのグロッキー軍団さぞかし、お店の方にも『うるせぇ~~』なんて思われてたでしょうね

色んな職業・生活スタイルの人間たちの集い
勉強になりました~(+_+)

元生徒達に比べ、先生たちの変わらない事ったらお見事
教師という職業は、常に若い人に囲まれてるって事で若いエキスを吸収してるんでしょうねぇ・・・・

んで、今日は義弟の結婚式
昨日からの殺人的スケジュールなんとかソツなく終了いたしました

明日は休暇をとってるんで、日中1人で近所のスーパー銭湯にでも行きマッサージでもやっちゃおう

と1人企む今日の私でした



↓今日のおやつ。マンゴーチーズケーキとミルクプリン^^

20060210_1721_0000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

