スポンサーサイト


新チーム入部!!

こんなに小忙しくしてるのにも関わらず、入ってしまった。
2チーム目のバレーチーム

そして何回か練習に参加し、昨日はいよいよ試合!!
まだチームメンバーにも慣れていないし、ちょっと緊張してしまった
結果も散々でした。。。

でもメンバーの皆さんはやさしく、そして暖かく迎えてくれとっても良いチームに入部できた!と感謝

どうにもこうにも体が重くって、応援に駆けつけてくれたお友達にも『もっとジャンプしろ~!』なんて声援が。
うん!ダイエットして、次の試合までには、ウルトラジャンプを見せるジェイ!!っと張り切るものの、次の試合は8月末頃一体どんだけ痩せられるのでしょう。。
でもガンバルよ
と言いつつ、今夜はカレー
取り敢えずオカワリ禁止って事で。。

sbnさん・K子ちゃん!暑い中、応援アリガトウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruu~さんのバレー

テレビでは見れない珍プレーやプロなみのラリーなどなかなか面白い試合でした。r

↑プロ並みのラリー!?(>_<)

そんな時、あった~?ぷぷっ~!珍プレーはあったかもしれないけど・・・。
ruuさんって、ダイエット中だったの~!?初耳でっす!(-_-)ウルトラジャンプ~!?無理して、ケガするぞっ!(^_^;)
オカワリ禁止~!?我慢出来るのか~!ジィー(-_-)

応援ありがとうございました~!m(_ _)m応援団がいると、ちょっと緊張したおいらでした・・・。ぷぷっ~(>_<)

コメあり♪

sbn&とし。
コメありがとです。

次回の試合は野球と重なっちゃうカモv-12
ウルトラジャンプ見せたかったわv-218
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

