スポンサーサイト


夏休みの旅行 第3弾

和菓子を作った日の午後、少し足を伸ばして管理釣り場へ


実際の川を利用してある管理釣り場で、景観もとってもリアル!!
ここは、午後券の設定が無く、午後から始めても一日券を購入するのでチョット残念だったけど。
川もキレイ。トイレもキレイ。もちろん釣り場もキレイでコチラもなかなかお気に入り

実は釣りが大好きなアタイあっという間に魚籠(釣れた魚を入れておく網ね)がいっぱいに
今夜は宿に帰るので持ち帰れないしぃ~。その場で焼いて食べる分を除いて大分リリースしちゃいました。
係りのおじさんに「さばき」をお願いすると、増えてる???

『少し足しておいたよ!』って笑顔でサービスしてくれました
ありがとう!おじさん!!って事で嬉しいような、困ったような。。。
↓↓↓↓↓
DSCF0219.jpg

まぁ、いつもの事ながら全部食べましたけどね

あぁ。これから宿に帰って夕食だ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

常に食べ関係のイベントだね~!痩せない訳だぁ~(;一ω一)ジィー釣りに行くタイミングが悪かったねっ!宿のご飯もモチロンしっかり食べたんでしょうね~!?

むふふ

モチロン完食よ♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

