

夏休みの旅行 第4弾

3日目
小田原でカマボコ作りにチャレンジ
配られた材料を滑らかに伸ばす
↓↓↓↓↓


いよいよ板に乗せる作業<結構真剣になります
↓↓↓↓↓
DSCF0225.jpg

蒸す前の姿
↓↓↓↓↓
DSCF0222.jpg

結構上手でしょ
約1時間30分後に完成!!
持ち帰って、お土産にしたら皆喜んでくれました

なかなかGOOD!この夏は体験尽くしの旅行。。
楽しかったな♪どれかやってみたい物があれば、情報をお知らせしますね

さてと仕事頑張るか

コメントの投稿

非公開コメント

ここのかまぼこ美味しいよね~
特に作りたてが・・・

おぉ~っと これは貴重な
キャプテン親娘のオフショットですね♪
真剣さが伝わってきます!

残りわずかとなった夏休みですが
楽しく過ごしてください。

また、食べ物だぁ~!

前にテレビで見たことあるよ~!(@_@)
出来たては美味しいんだろ~ね!

そうそう♪

sbnさん
作りたて&冷やした感じが美味しいんだよね~
また皆でやりたいね。ご子息ができるようになるのは、あと○年??

無断使用

EJさん

そうそう。キャプテンは初登場です!
ただし、無断で掲載中ですので、いつクレームが来るのか、ドキドキv-345です。

へぇ~

とし。
TVでやってたんだぁ~
知らんかったにゃ。

自分で作った出来立ては格別の味ですよv-218
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

