スポンサーサイト


バレーボール

久しぶりのバレーボールの話題

ママさんバレーって難しいな
私たちのチームは公式試合が年に1回
その試合が今月に迫ってる
週に1度の練習で、8月は毎週練習試合となったけど、9月は相手チームが見つからずに今のところ練習だけ

やっぱり練習より試合が楽しいよね♪だって試合のための練習なんだもん。

ん。でもね、毎回試合に出られるスターティングメンバーは良いのかも知れないけど、毎回ベンチに座って力になってくれてるメンバーも仲間だよね。
そう。スタメン人は練習日にダラダラしてる
交代メンバーはスタメンになりたくて体育館に早い時間に来てコートを作り、一生懸命練習してる(感謝!感謝!)
その気持ちがわからないのかなぁ?
遅く来ていつまでもおしゃべりしながらストレッチ、ボールを持っても立ったままおしゃべり。

試合まで残りわずか3回の練習だけど、試合の1日を楽しかった~って全員が思えるようにやりたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレーというよりも。

おはよ~!バレーだけじゃなく、人と人は難しいよねっ!色んな考えの人がいるからさぁ~!相手の気持ちを思いやる心が、欠如してきてるのかもしれないね。最近の事件なんかもそうだし・・・。
自分はそうならないように、気をつけて行きましょうね~!

んだんだ。

とし。
んだねぇ~

とにかく9月いっぱいはファイトだねv-16

6週間固定ですから…

ruu~さん!
指のケガまだ完治してないうちに
バレーやって大丈夫ですか??

今度は逆に曲がってしまいますよ!
無理せずに頑張ってください。

チーム競技っていろいろな面で難しいですよね。
それぞれ学生時代の経験者が揃っていたり、各個人の持論があったりとか。また人間関係も。

個人の我を抑えつつチームの和を保つ。
チーム競技って社会生活の縮図かもしれませんね。

んだんだPart2

まったくその通りですよね

ご心配サンキューです。
ケガしている箇所は完全に固めて、出来ることから始めてます。
せっかく1年間かけて、皆のモチベーション上げる努力してきたのに、休むわけにゃ~いきませぬv-16

ホント、始めは毎回12人中5人くらいしか練習来なかったんだから。
モチロン今は12人バッチリ来てますよv-411
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

