スポンサーサイト


美容院に行ってきました

日曜日に美容院に行ってきました

最近、鬱々としてたのでちょっと気分転換に『ゆるパーマ』を
かけてみました

イメージは・・
木村カエラ?ステキなOL?山崎まさよし?って何でじゃぃ

ところがロッドを外すと・・
小泉総理~
思わず白髪に染めちゃおうかと本気で考えました・・

ちょっぴり落ち込みながら、しょんぼりしていると・
さすが美容師さん!!
完成はステキなOLになってました~
プロの仕事ですね

翌日、朝起きたらすっかり『小泉総理』に戻ってましたけどね

前号の答えは・・
常磐自動車道の下り線【友部S・A】でしたぁ~
ちなみに値段は300円、お味は『プリッ&ねと~』出来ればマスタードが欲しかったそうですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小泉総理を早く見てみたいわん^^楽しみ^^

ふふっ

今朝は起きたら、京本正樹だったわyov-219
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

