スポンサーサイト


鬼怒川へ行ってきました

鬼怒川へドライブへ行ってきました。

道の駅『湯西川』が出来た!って噂を聞いたので調査へ・・
到着するとすぐに・・・足湯があったぁ~


早速足を入れてみました。ホンワカァ~気持ちいぃ

だいたい10人位の人が足をつっこんでホンワカしてました
満足

その後、鬼怒川温泉駅前を調査
すると・・ここにもあったよ足湯
こっちは20人位入れる大きさ

駅前にはこんな顔の方が見張り番をしてましたよ
DSCF0236.jpg
鬼怒太さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しruu~さん家族の様子が伝わってきます。

なんだか、気持ちもホンワカァ~v-48してきます。

そろそろ、温泉旅行もいい季節になってきましたね。

ちょっとドライブで鬼怒川って!

相変わらずパワフルだね~!(>_<)
温泉いいなぁ~!最近行ってな~い!

温泉

EJさん・・いつもありがとでやんす

アタイは最近銭湯に凝ってますv-78
超あっついお湯が好きなので♪
でもやぱり、その後のビールっすねv-275

とし。

昨日アタイが行って来た銭湯は、目の前がバッティングセンターだよv-219
そして銭湯の前は居酒屋でしv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

