

かさかさ



↑↑↑
コレ
アタイがいつも使ってるボディシャンプーなんですが、気に入ってます
1年の中で、夏以外体中が『かゆいマン』なの・・
これって何か体質が変わったみたいで、3年位前から急に始まったのよね~
で、色々試して気に入ったのがコレ

でも、これって『マツキヨ』にしか売ってないのと、詰め替え用が無いのが不思議???
違う地区に住んでる友達に聞いてみても、やはりそうのようです。

何故なのかな
知ってる人、教えて

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったの~!?

なんで、夏場は大丈夫なんだ?
不思議だね~!?(-_-)

とし。

夏は空気が湿ってるからかな・・
あっ。でも日焼けしたら一発よ!!

これからツライ季節ですv-406

お肌に・・・。

潤いが無くなってきたって事かぁ~(-_-)?
うちの母も万年かゆいらしいよ~!
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

