スポンサーサイト


3連休の中日

3連休の中日の今日は、バレーボールの試合をしてきました。

聞いてビックリ
4時間で、8セットやりやした。
3チーム合同の交流試合みたいな気楽な試合!
でも試合は試合!
やっぱり勝ちたいですよね
相手チームのブロックを止め、スライディングレシーブをし、サービスエースを決め、決まらなかったのはアタックだけよ
アタッカーなのに・・・

ま、そんなことはスッキリ忘れて、次は家のお掃除よん
その後は、ちょっとPCで作り物もあるし・・
主婦に日曜日も3連休も無いのだ!!
毎日戦っているのであった

あ~結果????
ん~って事で・・ねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果は???今日はスゴイ風で疲れたよ^^

初めまして(^o^) 凄いブログですね!(@_@;) 世の中には、凄い方がいるものだとしみじみ思いました。ランキング応援クリックしましたよ!頑張ってくださいね。

8セット~(O.O;)

4試合分じゃ~ん!身体は大丈夫?おいらは、久しぶりに筋肉痛だぁ~(>_<)若いのに、おかしいなぁ~( ̄ェ ̄;)

神戸のヒロシさま

アリガトウゴザイマスv-10

すっごく嬉しいです。今日からの仕事の励みになりますねv-82

今週も頑張りましょう~v-91

謎の女さま

なんか最後はミョ~な終わり方だったそうな。。

今度は一緒に応援&酒&○○でもしませうv-16

とし。さま

酒を飲んだら、すみやかに帰宅して寝ましょう♪
くれぐれも、酔っ払いバレーはしないようにお気をつけあそばせ。。
お~ほほほv-100
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

