スポンサーサイト


キャラメルで・・(T_T)

先週の出来事。。

同じ会社で働いているN村さんが、ちょっと遅めの夏休みをとってバカンスへ
アンコールワットやらの旅へ行ったそうな。

んでお土産を買って来てくれました
何種類かの美味しいお菓子

その中で気になるお菓子が→→→ココナッツ味のキャラメル
見た目は渋い緑&薄茶色、一口食べると~美味しい

ムシャムシャ食べていたら、口の中に違和感が。。。

銀歯がとれた~~

でもよ~く洗ってくっつけてみるとバッチリ付いたので
土曜日に歯医者さんに行こうと思っていたのよ。。
そして迎える土曜日の朝、、、
無くなってる~(ギャー!!!)
布団をパタパタしてみたけど、無い・無い・無い。

飲んじゃったカナ??

即効で歯医者に行きました

もうその歯は寿命だったみたい。開いてみると、虫歯になってて40分も口を開けっ放しの大治療(アタイにとっては大手術よ)

治療済みと思っていた歯にも隠された危険がいっぱい!!
何事も、見えない部分に私の知らない世界があるって事を思い知らされた1日となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ(>_<)

取れた銀歯つけても、ダメでしょ~(*_*)外したまま歯医者に行かないと~!…((((=・o・)ノ
夜の公園じゃ~ボールがよく見えな~い!暗いからだけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ありゃりゃ、

歯が無いと話しになんないもんね~ (←わかったかな?駄洒落。)誤嚥しなくて良かったね!食べ過ぎ注意!なり。

とし。

暗いからだけなのかぴらんv-12
よっぱらいバレーは法律で禁止されております。

ギャル曽根、さま

コメントありがとうございますv-238

しかし時既に遅し、飲んじゃってたのよんv-12

酔っぱらいバレー禁止(@_@)

初めて知りました~(*_*)

暗くて見えなかっただけです~(>_<)

寝てる間も食欲旺盛だなぁ~!
飲んじゃったのは、出てきたかっ?(?_?)ブッ~(>_<)
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

