スポンサーサイト


バレーde練習試合

本日午後、バレーの練習試合に行ってまいりました

今日は4setやって、1setしか勝てなかった

相手チームとは、年に4~5回練習試合をしているチームで、ここ2年位はいつも勝ち越し

なのに。。
敗因?
それは、いつものメンバーが揃わずHELPで他の友達に参加してもらったの。
その友達3名は、とても上手でアタイたちよりレベルの高いチームに所属してるのよ。
でもやっぱり、上手な人に参加してもらう事=勝てる! ではないのよね~、チームプレーは
やっぱりいつものメンバーで戦う方が、気持ち良いし安心できるね(たとえ負けてもね)

そういう事に気付けたのが、本日の収穫って事で。。万事OK

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1セットかぁ~(*_*)

人数足りなかっんだぁ~!上手い人が入っても、バレーはやっぱりチームプレーが大事だからね~(@_@)実業団クラスの人だったら、違うんだろうけどね~!
おいらも高校の球技大会で、クラスにもう一人バレー部の友達がいたけど、勝てなかったからね~!バレーは特に、チーム力が必要なスポーツでっす!∑d(≧▽≦*)
お疲れ様でしたm(._.)m

んだ!

楽しいバレー=ワイワイガヤガヤ
楽しいバレー=勝てる(チョット練習キツイけど)
楽しいバレー=健康の為に体を動かせる

いろんな考え方の人がいるよね(*_*;
ちなみにアタイは勝ちたい派でしv-91
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

