スポンサーサイト


転職サポート

今更ながらアタイの仕事は転職サポート

社内を見回すと、優秀なコンサルタント集団
皆に追いつくために毎日必死です!
覚えること・やるべき事がたくさんあって、目が回っちゃう
でもやっぱりチャレンジしてみて良かった~(^v^)
だって楽しいんだもん♪

心が健康だから、体力もナントカ追いついてる・・
↑コレ逆って、苦しいよね

ついこの前まで逆だった。心がツラくて、どんどん体の調子も悪くなってた。仕事量はかなり増えたけど、やっぱりヤリガイある
目に見える成果はまだまだだけど、ハッピーな社内転職だったと言えると思う。
これから私と出会って、私を通して転職していく方々にも、こんな気持ちになって欲しいな
この気持ちをずっと忘れずに、やっていこうと決めてる
それで充分なのかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の考えがしっかりしてれば

相手にも必ず伝わるから、頑張ってネ~o(^-^)o
たまに、伝わらない人もいるけど、気にせずマイペースで行けば大丈夫!!

お互いガンバロ~\(・o・)/

初めまして?

えらいぞぅっっ!
そしてうらやましいぞぅっっ!
私も同業種内転職しました。お互いがんばりましょ。

とし。

怒らず・あせらずマイペースが一番難しいんだよね~

でも頑張っていきまっしょい(*^^)v

tama-booさま

初コメありがとでやんすv-16

毎日クタクタだけど、ナントカ頑張っているでやんすよ♪

お久しぶり

毎日、お疲れ様。もう指の方は治りましたか?

sbnさま

ありがとう♪

指は全く治ってませんv-12
もう80%あきらめてるだじょ
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

