スポンサーサイト


今日はいい天気~♪

気持ち良い天気

こんな日には、のんびりと過ごしたい・・・・ところですが、
今日は娘の授業参観日!
最近の学校は気が利いてるというか、何というか土曜日にやってくれるんだよね~

てな訳で、行ってまいりました

すると~久しぶりに見たお母さん方の中に見知らぬ人が・・
でも、明らかにアタイを見てニッコリ挨拶してる~

ドキドキ近づいて、よ~く見てみると、ナントなんと見事にダイエットに成功した良く知る彼女
ワォ!!!!

絶対に方法を聞きたくて、授業参観中もソワソワしてしまったアタイ
そして廊下で彼女を捕まえて、聞きました~!

ナント20Kgも痩せたんだって
方法は・・・
1日1食快食ダイエットで15Kg、その後半分残しダイエットで5Kgだって

や・・やるぞぉ~
食欲の秋との戦いを挑むアタイであった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎の女わたし

無理かなー!!がんばれー^^ん?どっちだ!!!

謎の女さま

ん~
どっちもだねv-356

新ダイエット方発見?

なんと、サツマイモがいいらしい~!
摂取されるカロリーは、同じ量のご飯の三分の一だそうです。また、ビタミンCも夏みかんと同じぐらいあるので、健康にもいいとの事。
試してみる価値あるかもよっ!
ちなみに、サツマイモのオナラは肉などのオナラに比べて、臭くないらしいっ!

とし。さま

ありがとう♪

しかしながら【さつまいも】の苦手なアタイv-356
残念。。。

私もさつまいも苦手でーす(>_<)

だめだこりゃ~(>_<)

好き嫌いはいけませんよ~!(-_-メ)↑お二人さん!!

ご飯の代わりに、ふかし芋食べなさ~い!!!
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

