スポンサーサイト


月曜日の雨

月曜日の雨は嫌いよ~♪

なんて歌もありましたが、(福山雅治ですアタイは大ファン
本当に月曜日の朝から雨が降ってると、気分が盛り下がるよねぇ(日本語が間違ってるかにゃ?
しかもアタイは月曜のみ早出勤
ゲッソリしてしまいます。

ただ会社に到着した後は、基本的にお昼以外は外出する事も無いので

久しぶりに降った雨だし、お花にお水あげなくても大丈夫だし良いこともあるさ。

今日は友人SバさんにDrコパのホンを見せてもらったら、2007年アタイは羽ばたけるらしい

『大きな夢を叶える年!』

派手に振舞うのが良いんだって。うふふ。なんだか最近運気が上がってきてるような気がしてたのよねぇ
○木数○さんの説でも、来年はGOOD

うんうん。思う存分羽ばたかせて頂きまっせ~

今日はハイな調子良子ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雨で・・・。

ブルーな1日!(T_T)なんか頭が痛いし(/_;)
急に寒くなったからかなっ!?
こないだ言ってたPC申込みしちゃった~!o(^o^)oo(^o^)oワーイワーイ
1~2週間で来るらしいっ!
寝不足の日々になりそ~う(-_-;)

とし。さま

だねぇv-279

なんだかすんごく寒いし・・・
体が硬くなっちゃう~
それにしてもPC楽しみだね♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

