スポンサーサイト


10月最終日

今日で10月が終わる・・・

なんて忙しい1ヶ月だったんだろう
支えてくれていた家族もさぞかし大変だったのではないか?寂しかったのではないか?って思ってます

で・でもスケジュールがタイトなのは、今週が山
あと少しで輝かしい毎日が戻ってくるはず・・多分・・きっと・・だと良いな

明日からやってくる11月は素晴らしい月になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~

やっと遊びに来れました。
はじめまして、
忙しいのも、後12日、頑張りましょうね!終わった後も、アンケートや、反省文、お礼状などありますが、取りあえず
ガンバガンバ!

寂しくなかったりして~(@_@)

ruu~がいない方が、みんなプライベートを満喫出来てたりして~!?(>_<)

暇よりも、忙しい方がいいよ~!
ずっとは厳しいけどね~(-_-)
日々、充実した1日を送らなきゃね!
今年もあと二ヶ月だけど、お互いガンバロ~o(^o^)o
って、早く風邪治さなきゃね~!

megu さま

忙しいのに、訪問ありがとうv-10
ホント、もう少しだね・・
ふんばって行きましょうv-91

としです。さま

早いもので、あと2ヶ月切ったねぇ~v-30
残りはもっと早いよね。
風邪引いてる場合じゃないよんv-82ガンバレ

何と~!私風邪をひいてしまいました。
子供からうつされ、当然仕事はお休み・・・
節々が痛いv-12
も~っこの忙しい時期に、落ち込みます・・・

meguさま

ガンバレv-82
耐えるんだ~~~って無理か???

お大事にしてねv-218

今日は、せっかくのお休みだったのに、お疲れ様でしたv-82

どうも貧乏性なのか、寝ていればいい物、動き回ってしまい、悪循環。

風邪うつして無ければ良いと思う、今日この頃・・・

今、上の学校の事で、悩み中。
家から、一番近い学校に行かせるのではなく違う所にしようかな~と、良い所知ってる?
近所の学校、良い噂聞かないんだ、
私立だとお金かかるし・・・
でも、本人留学とかしたいみたいだよ、
v-12

私はv-229している場合じゃないよね・・・
頑張って働かねばv-91

工事しているかな?

今年一番の山が終わったら、自分のHP
作りますv-266
v-116なので、頑張りますv-237
ruu~さんに言われなかったら
多分このままズルズル人生だったかな?
何か、弾けた感じ、今作るのすっごく
楽しみですv-254

meguさま

良かったねv-10

チャレンジ・チャレンジv-91
新しい1歩を踏み出せれば、必ず何かが始まるのさv-107
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

