スポンサーサイト


早い・・

11月も【あっ】という間に2週目に突入している・・

こんな感じで、今年が終わってしまうのだろうな~
最近時間が無くって、釣りやバーベキューのアウトドアも出来ないし、あんまり読書もしてない

毎日時間に追いかけられて、逃げ切るのに精一杯。
でも今のところは、ギリギリ逃げ切れてるかな

なんとか残り2ヶ月足らず、少しずつ進歩しながら過ごしたい
そして、冬休みでリフレッシュ

来年からは良い年になりそうな予感がしてるから・・・頑張れる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りと、バーべQにヒット!v-42
私も行きた~い。
現実逃避の毎日・・・
忘れてのんびりしたいな・・・
最近、会う人会う人に、顔が死んでる!
と言われ、へこんでる、早く自分の時間がほし~~~~~~~v-40
今年最大の山が終わったら
皆で遊びに行こうよ~♪

一念?一年…

今年も目標が、果たせませんでした… 小さい秋を見つけるのも、毎年の事。 はぁ~、ため息だけが味方かなぁ~。

ほんと~(*_*)

月日が経つのは早いよね~(=_=)
バーベQにはいい季節だよね!
開催する際は、是非お声掛けしてねっ!
料理奉行しに行きまっす(^_^)v
早く風邪治さないと、今年終っちゃう~(>_<)

meguさま

ほんとほんと。。

でもこの忙しさが終わる頃には、ちょっと寒くなっちゃってるんじゃないかって・・・v-12

ギャル曽根。

ギャル曽根。さまの目標ってなんだったんだろう??

アタイの今年のテーマは【共感】だったから、結構いけてたかな?って自分では思ってるんだ~v-392

としさま。

としさまにとっては、色んなことがあった1年だったねv-7

来年は楽しい年になると良いよねv-411

今年!?

毎年いろいろありますね~(O.O;)いつになったら、落ち着く事が出来るんだろ~( ̄□ ̄;)
目標は40歳だぁ~(ノ゚O゚)ノ結婚じゃないよっー_ー )ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、ありがとう、家に帰ったら、
やる事がいっぱいで、助けを求めてしまったv-12

お疲れ様でしたv-218
色々ありがとう♪

次に待っているのは、子供会のv-255頑張るぞ~v-255

お疲れ様!
今日は、色々勉強し、得るものが大きく
お母さんは、頑張るぞv-91

子猫が、婿に行きました。
チョッと寂しい・・・
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

