スポンサーサイト


☆10☆

あなたさまがこの世に生まれて10年
う~ん!2ケタってなんだかスゴイ

それにしても、こんなに慌しいお誕生日パーティは初めてだったにゃ


朝から学校行事のお手伝いがあって、帰ってきたら夕方過ぎ。。。

でもでもお家に着いたら↓↓↓
ありがとう【おっとちゃん】2006-11-12_19-36.jpg



楽しいパーティで時が過ぎていきました。でもまだまだ楽しみは続く。だってプレゼントは22日発売のゲームソフトだもんね

え~っい!!今月はずぅ~っとお祝い月間だいとにかくアニバーサリーなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎の女

10歳のお誕生日おめでとー^^パパも頑張ったんだねースゴク美味しそう^^

やっと更新出来たんだぁ~!

ごちそうさまでしたm(._.)m遅くまで本当に申し訳ないっm(__)m今度、飲んじゃった、ウイスキー買って行きま~す!って、また飲んじゃうかっ!Σ( ̄□ ̄;

謎の女さま

振り返ってみると早いもんだねぇ~(^v^)
子育ては、まだまだ大変そう・・
とくにお金がねv-406

としさま。

アタイんちは、ウイスキーはあんまり呑まないから買わなくて良いよ~!
気持ち悪くなっちゃうから呑めないのv-402

遅れましたがおめでとうございます。

初めて会った時からもう7年子供の成長は早いな~v-12これからも末永いおつき合いよろしくお願いします。

sbnさま

おヒサですv-222

ありがとう♪子供の成長は早いものですが、大人の体もナゼか順調に体積が増加中v-12

7年って???生まれる前からだから、10年以上経ってるんじゃない??v-440

言葉が足りなくてスイマセン

そうですね。体積は、26日の運動で、多少落としましょう。でもまだ人数が足りていない状況v-12
子供をはじめてみたのが3歳ぐらいだったように思ったので・・・今も両親のいいところが似ていてスリムで可愛いね!
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

