スポンサーサイト


~感想文~

先日読み始めた本、1冊読み終わりました

モチロン【手紙】の方です

最近、映画の予告CMをTVでやってますよね。それを見てアタイも関心を持っていたんです。
『泣けるんじゃないか?』『感動するんじゃないか?』『通勤時、電車で読んだら人前で泣いちゃったらどうしよう・・・』
・・・なんて心配して読み始めた訳なのですが。

うん!ズバリ!『涙は出てきませんでした』
でも、それは面白くなかった。という事ではなく、【泣かせる・感動させる】という類の本ではなかったんですね~

まぁ『涙』を期待してたという点では、少々ガックリ感はあったけど、面白かったです。それに兄弟とか事件とか、自分に置き換える環境の時は、やっぱり泣けちゃうんだろうな~

きっと映画は【泣けるバージョン】なんだろうな?って逆に見てみたくなったりして

う~ん・・モチロンもう1冊の【論争 格差社会】はまだ半分位です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^v

★第二新卒・なっち♀

わぁーい!!

ランキングからのご訪問ありがとうございますv-411
転職の相談もOKよん。

相互リンクってやった事無いけど、興味ある~v-10
あとでやってみますね♪
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

