スポンサーサイト


朝寝坊・・・(*_*;

今日は月曜日、また雨かよ~と思いつつ夜中を過ごしていたzzz

そんなこんなで何時間か過ぎ、もう朝かぁ??って思ってふと時計を見ると、

『え~~~っ???7時~!!!』

月曜日はいつもより早い出勤をしなきゃいけないのに、そして5時に起きる予定だったのに・・・

『どうしよう。どうしよう。』ってジタバタ
だって7時15分には出掛けなくちゃいけないし。娘の髪のセットもしなきゃいけないし。家族の朝食も支度もしなくちゃいけないし。
月曜日だから、体操着や上履きも用意してあげなくちゃ~

ワーワーワーってしている間に、7時15分。。
ワッハッハ間に合ったじぇい

いつもの電車に乗れ、ほっと一息~

しかし天候のせいで、時間調整・時間調整って、結局電車が20分くらい遅れて、遅刻してしまいました

もう~ぷんぷん
トホホな週の始まりなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!大変な朝だったのね(>_<)気をとりなおして今週も頑張りましょう(^o^)丿

謎の女さま

うんうん!

会社に着いても、ブラインド修理のおじさんが来たり、郵便がたっくさん来たりして・・・

昨夜はぐっすり寝れましたv-75
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

