

盛りだくさんの1日の前に。

12月のはじめに結構ツライ風邪をひいてしまい、なかなか治らず、
でもなんとか乗り切ってきましたが、この年末に来て、また症状が悪化↓↓↓

なんか周りの人もそうでつが、今年の風邪って長引いてる人が多いような・・・

しかし休むわけにも行かず、明日今年最後の出社をする予定です。
明日はまた、上期の表彰イベント、明日を最後の退職する方の(簡単な)セレモニー、大掃除、
忘年会、これ以上無いくらいの盛りだくさんな1日・・・。

なんとか乗り切らなくては!!!
でも忘年会はいつも最終日なので、結構遅くまで続くのが恒例。
体力的には厳しいけど、盛り上がるんだな♪
アタイも思いっきり、日々のストレスを発散したいと思います


さぁ、今日のタスクは年賀状の仕上げ!!
あと一踏ん張り! 頑張りましょう!!!!!!!!


準優勝!!

先週末、バレーボール大会に出場しました!

アタイの所属するチームは、どこも弱小チームで『勝利』にあまり縁がありません・・。

今回は即席で作られた寄せ集めのチームでの出場でしたが、
なんと 準優勝!!!!!

パチパチパチ♪

あともう1試合も惜しいところでしたが、
準優勝までのチームが次のブロックに進出できるとの事で大はしゃぎ!

勝つってこんなに気持ちの良いものなのですね。


試合中にミスして捻挫はしてしまいましたが、なんのその。
早く治して来年も頑張ろう!!

男子最終ツアーの行方は?

東京よみうりカントリークラブで行われている、
国内男子ツアー2009年の最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」ですが、
なかなか難しいスタートのようですね。

石川遼くんも池田選手も同じく最下位スタートの様子。

賞金王っていうのは、やはり想像できないほどのプレッシャーなんでしょうかね

特に若い青年たちには。

一体今どんな気持ちなんだろう????


アタイ自身は、2009のゴルフシーズンは終わってしまったのですが、
TV観戦には、まだまだ関心あり。
成長してきたスコアを落とさないように練習しなくっちゃ


頑張れ遼くん、応援しています

気分上昇中↑↑

でも体力下降中↓↓


風邪気味です・・・
アタイは、風邪を引いてもほとんど熱が出ないタイプです。
むしろ下がってしまう事が多いです。

大きな体の割に、平熱は35.2度位。
暑さに弱く、寒さにも弱いんです。

それが頭痛をおこしたり、風邪を引いたりすると、34度台に突入する事もしばしば。
また、少し熱っぽいなぁ、と思って測ってみると、36.4度・・・・???

低すぎる

日頃から体温を上げたいなぁ、とは思っているのですが
冷たい食べ物、飲み物を控えてもなかなか上がりません。

でも子供の頃は、36.4度位あったんですよ
いつから下がってしまったのか??

巷の噂では、35度台の体温は、がん細胞が大好きな温度との事.....

SHOCK!!!!

よぅし!体温上げようキャンペーン始めるぞ!
何か良い情報があれば是非教えてくださいませませ

雨、キライ・・・

雨降りは気分が沈みます

なんでだろう?

■傘を持つのがキライ
■雨に濡れるのがキライ
■寒いのがキライ

たったそれだけなのですね。
ならば、そんなに嫌わなくても良いのかな?

先日、デフレ宣言がありましたが、
まさに雨の日は色で表すと【グレー】

景気が悪いって、あんまり気にしていなかったのですが
これだけ長引いていると、こんなアタイでも凹みます

でも不景気は、全ての人に与えられた条件!
一人だけ、嘆いているわけには行きません

あ~、大晦日には自分を好きになっていたいのに、
年末に向かって気分を盛り上げていかなければ!

忘年会の予定を入れてみようか
買い物の予定を入れてみようか

どちらもそれ程好きではないしなぁ。

まずは今日を楽しんでみよう

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへ
にほんブログ村
プロフィール

ruu~

Author:ruu~
こんにちは。戦う主婦です。
ログインありがとうございます♪
では、ごゆっくり~(*^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

